黒部市 宇奈月温泉にある宇奈月温泉 トロッコは有磯きときと庵にすべてお任せ

ブログ

7 / 8 ページ目を表示 最初 | 戻る | 次へ | 最後

2010-10-22 08:30:54 0 Comments



お猿さんがお店の前に・・・
ウキッ
草食べてる・・・

また来てね〜



カテゴリ: お店


2010-09-06 14:04:48 0 Comments

久々のお店ブログ・・・

実は8月の23日かその位にテレビ東京の『いい旅夢気分』の
撮影ありました〜
何かお店がバタバタしている内に撮影終了で・・・
お店の看板お母さんが多分映ります
関東方面の方は9月8日(水)夜8時〜テレビ東京にて放送予定です
その他の地方の方は・・・わからないので、調べてみて下さいまし

因みに富山では毎週日曜の朝10時位から北日本放送でやってたと
思います・・・


tommy


2010-08-02 11:27:09 0 Comments

昨日から8月に入り、暑さでますます身体がダルイ今日この頃です
しかも先週から夏風邪と共に生活中・・・おっさんみたいな、この咳
どうにかならないものか・・・
っていうか、これからずっとこんな咳だったりして

そんな事はさておき、暑さでお店の方々も朝からずっと、
『暑い』と言っております・・・が暑いと言った所で自分で
涼しく体温調整できるなら良いけど・・・暑いのは仕方ないです
夏なんですものっ

夏休みに入ってからお客様(お子様連れの方が特に)が増えて
来ています
そういえば山に居座る虫達も増えてきた・・・
夏苦手だなぁ・・・冬生まれだし(関係ないかも・・・)



tommy



カテゴリ: お店


2010-06-22 15:05:06 0 Comments

今日は、Cさんと店主が2人で『鱒茶漬け』を試作しています
まだ、完成していませんが2人が納得した段階で
皆様にお届け出来る・・・と思います
カリカリに揚げた鱒のせんべいが隠し味らしい・・・

何回も試作品を味見して、皆お腹いっぱい・・・

ここ最近どうやら、立山のアルペンルートのケーブルの不具合で
アルペンルート一部利用不可な事が、ここ宇奈月にも影響している
らしく、人通りが少なしっ
今日か明日でケーブル工事が終わるらしいので
たくさん人が来る様になると良いな〜

関係ないけど、Tommyは木曜日と金曜日にお友達と下呂温泉に
いってきます
楽しみ〜(温泉よりもニューハーフショーが楽しみかも・・・)

Tommy



カテゴリ: お店


2010-06-01 15:09:17 0 Comments

宇奈月温泉は天気良好
お散歩と日向ぼっこ日和
ツバメが舞っております・・・

特に書く事もないのでTommyの近況を・・・
日曜日にお姉ちゃん(ホントのお姉ちゃんではなくて、お姉ちゃんみたいな
存在なのでお姉ちゃんと呼ばせてもらってるだけ)の結婚式に出席してきました
お手引きをさせてもらって、Tommyは三十路というご紹介もしていただき・・・
ってゆうか、三十路って紹介いらないし・・・
超キレイだったよー
昨日お店に寄ってくれてありがとう
新築のお家に行くのを楽しみにしております

でわでわTommyでした



カテゴリ: お店


2010-05-23 08:08:01 0 Comments


5月20日木曜日・・・
ご近所でソフトクリームを頂き、お店に帰ると・・・
誰か居る・・・
と、それは地元ラジオ局KNB(ケイエヌビー)放送の熊野さんという方
トロッコの駅で駅員さんに聞いてのご来店らしい
どうやら白えびの押寿しを取材したいとの事・・・
いつもは相方と2人旅らしいのですが、その日はお1人だったみたいです
・・・ってゆうかお店バタバタにしてたので、折角来られたのに申し訳
なかったです・・・
沢山の玉ねぎに囲まれながら取材を終えていかれました

ちなみにその放送は6月26日の午前中に高木千佳子さんのラジオで
放送されるらしいです
トヨタのプリウスがどうとかこうとかって・・・
説明されたんですが覚えていなくてスミマセン

全然関係ない話ですが、今日は黒部市でマラソン大会があります
毎年雨しかも今日は風強しっ
参加される皆様頑張ってください


Tommy



カテゴリ: お店


7 / 8 ページ目を表示 最初 | 戻る | 次へ | 最後

カレンダー

« 2024 年 03月 »
25 26 27 28 29 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6

カテゴリ


アーカイブ



△ページトップへ

黒部市の宇奈月温泉は有磯きときと庵:トップへ