黒部市 宇奈月温泉にある宇奈月温泉 トロッコは有磯きときと庵にすべてお任せ

2010/08:ブログ

1 / 1 ページ目を表示 最初 | 戻る | 次へ | 最後

2010-08-02 11:27:09 0 Comments

昨日から8月に入り、暑さでますます身体がダルイ今日この頃です
しかも先週から夏風邪と共に生活中・・・おっさんみたいな、この咳
どうにかならないものか・・・
っていうか、これからずっとこんな咳だったりして

そんな事はさておき、暑さでお店の方々も朝からずっと、
『暑い』と言っております・・・が暑いと言った所で自分で
涼しく体温調整できるなら良いけど・・・暑いのは仕方ないです
夏なんですものっ

夏休みに入ってからお客様(お子様連れの方が特に)が増えて
来ています
そういえば山に居座る虫達も増えてきた・・・
夏苦手だなぁ・・・冬生まれだし(関係ないかも・・・)



tommy



カテゴリ: お店


1 / 1 ページ目を表示 最初 | 戻る | 次へ | 最後

△ページトップへ

黒部市の宇奈月温泉は有磯きときと庵:トップへ