黒部市 宇奈月温泉にある宇奈月温泉 トロッコは有磯きときと庵にすべてお任せ

2012/07:ブログ

1 / 1 ページ目を表示 最初 | 戻る | 次へ | 最後

2012-07-28 17:52:13 0 Comments

毎日暑い・・・
冷房で身体がダルイ

でもでも、日本各地から観光にきてくださっている人達とお話したり、
笑顔をみれるだけで元気になれます
昨日は、青森から来ていた御夫婦に出会い、今日は北九州から来られた
お姉さま方・・・
最近は、テレビ効果で、名古屋方面の方々が多いです。
みなさん『テレビで見ました〜』と言って下さって
話がはずみ、楽しいです。
皆様には感謝・感謝の毎日です。

毎日暑くて大変だけど、明日もがんばるぞ〜


2012-07-06 11:40:57 0 Comments

ムシムシじめじめしとります・・・

一昨日、撮影がありました。
関西系のテレビ番組で『キニナリーノ』と言う番組名らしい

放送は7月12日(木)と19日(木)AM11:23〜の10分程の
放送で、トロッコ電車とか、きときと庵とか出るみたい

因みに、撮影風景と、北村アナウンサーと橋詰さんと一緒に写真撮ったのだけど、
何故かアップデートしてくれなくて、掲載できましぇん
せっかく一緒に撮っていただいたのに、ごめんなさい
北村アナは、爽やかな人やった・・・そして橋詰さん超可愛かった
可愛い人に出会えて幸せな余韻まだ残ってます
スタッフの方たちも超良い人らで、何だか、ほんわかした1日だったな〜
せっかく写真撮ったのに載せられないのが切ないので、何度かトライしてみる・・・

関西方面の皆様、『キニナリーノ』見て、ぜひぜひ宇奈月温泉に遊びにきて下さい



カテゴリ: お店


2012-07-02 13:12:43 0 Comments

お店に取材で来ました
一昨年位に、地元テレビ局のコーナーで、たまたま宇奈月温泉を
歩いていた所、写真を一緒に撮ってもらった事がありましたが・・・
今回は名古屋の方の番組の収録だったそうな・・・
ハイキングウォーキングが来たと言う証拠画像がありませんが、
来ましたきっと、そのうち愛知県内とかでは放送するはず
サインも貰い損ねた〜

そして、アタシは最近歯が痛い・・・
歯医者行きたいぬ



カテゴリ: お店


1 / 1 ページ目を表示 最初 | 戻る | 次へ | 最後

△ページトップへ

黒部市の宇奈月温泉は有磯きときと庵:トップへ