黒部市 宇奈月温泉にある宇奈月温泉 トロッコは有磯きときと庵にすべてお任せ

2013/04:ブログ

1 / 1 ページ目を表示 最初 | 戻る | 次へ | 最後

2013-04-02 12:38:53 0 Comments

4月、いよいよ白えびも解禁となり、蕗の塔も大地から芽吹いてまいりました。
ほたるいか、白えび、山菜、イワナ。
有磯きときと庵は、これらを皆様に味わっていただきたく、宇奈月温泉と銀座店で皆様のご来店をお待ちしているのであります。

春の息吹を味わい、自らの気力・生命力を高めて新年度、元気に出発してゆきたく存じます。

Facebookでも、お友達をじゃんじゃん増やしてまいりたいと思います。
よろしくお願いします。


1 / 1 ページ目を表示 最初 | 戻る | 次へ | 最後

△ページトップへ

黒部市の宇奈月温泉は有磯きときと庵:トップへ