黒部市 宇奈月温泉にある宇奈月温泉 トロッコは有磯きときと庵にすべてお任せ

ブログ

[ 戻る ]

☆心地良し宇奈月☆

2010-06-01 15:09:17 0 Comments

宇奈月温泉は天気良好
お散歩と日向ぼっこ日和
ツバメが舞っております・・・

特に書く事もないのでTommyの近況を・・・
日曜日にお姉ちゃん(ホントのお姉ちゃんではなくて、お姉ちゃんみたいな
存在なのでお姉ちゃんと呼ばせてもらってるだけ)の結婚式に出席してきました
お手引きをさせてもらって、Tommyは三十路というご紹介もしていただき・・・
ってゆうか、三十路って紹介いらないし・・・
超キレイだったよー
昨日お店に寄ってくれてありがとう
新築のお家に行くのを楽しみにしております

でわでわTommyでした


カテゴリ: お店




コメント

  • コメントはありません


コメントをどうぞ

ハンドネーム・イニシャル可

非公開です。表示はされません。




△ページトップへ

黒部市の宇奈月温泉は有磯きときと庵:トップへ