黒部市 宇奈月温泉にある宇奈月温泉 トロッコは有磯きときと庵にすべてお任せ

お店:ブログ

1 / 3 ページ目を表示 最初 | 戻る | 次へ | 最後

2012-07-06 11:40:57 0 Comments

ムシムシじめじめしとります・・・

一昨日、撮影がありました。
関西系のテレビ番組で『キニナリーノ』と言う番組名らしい

放送は7月12日(木)と19日(木)AM11:23〜の10分程の
放送で、トロッコ電車とか、きときと庵とか出るみたい

因みに、撮影風景と、北村アナウンサーと橋詰さんと一緒に写真撮ったのだけど、
何故かアップデートしてくれなくて、掲載できましぇん
せっかく一緒に撮っていただいたのに、ごめんなさい
北村アナは、爽やかな人やった・・・そして橋詰さん超可愛かった
可愛い人に出会えて幸せな余韻まだ残ってます
スタッフの方たちも超良い人らで、何だか、ほんわかした1日だったな〜
せっかく写真撮ったのに載せられないのが切ないので、何度かトライしてみる・・・

関西方面の皆様、『キニナリーノ』見て、ぜひぜひ宇奈月温泉に遊びにきて下さい



カテゴリ: お店


2012-07-02 13:12:43 0 Comments

お店に取材で来ました
一昨年位に、地元テレビ局のコーナーで、たまたま宇奈月温泉を
歩いていた所、写真を一緒に撮ってもらった事がありましたが・・・
今回は名古屋の方の番組の収録だったそうな・・・
ハイキングウォーキングが来たと言う証拠画像がありませんが、
来ましたきっと、そのうち愛知県内とかでは放送するはず
サインも貰い損ねた〜

そして、アタシは最近歯が痛い・・・
歯医者行きたいぬ



カテゴリ: お店


2012-06-30 09:40:50 0 Comments

ブログをサボリすぎ・・・というご指摘を受けましたので、
久々にブログを更新してみます
そして、私事ですが、ブログをさぼっている間に髪をバッサリ切ってみました。

7月3日、東京都中央区銀座6丁目12−2 銀座ビルディング地下1階
(松坂屋銀座店の裏の方にあるサンマルクカフェの近くだよ)にて
『有磯 きときと庵』銀座店がオープン致します
ってゆうか、もうすでにお昼のお弁当販売は始めてます
営業時間は・・・

AM 11:00 〜 PM 15:00 (お弁当の販売)
PM 17:00 〜 PM 23:00 (富山の郷土料理と地酒中心のお食事)

となっています。
お昼のお弁当は、手づくりで500円〜となっています。
そして、夜のメニューは只今スタッフ一同で考案中です
予定としては、本店でも人気のある『白えび天ぷら』『白えび刺身』『自家製昆布〆刺身』その他、富山ならではの物皆様に提供したいと思っております。
そしてそして!!個人的にも気になる地酒ですが・・・
清酒『立山』有磯『曙』満寿泉(ますいずみ)『冴(さえ)』など富山の美味しい地酒を
御用意しております。さらにこの満寿泉『冴』という銘柄は、
東京では『有磯 きときと庵』でしか飲めないらしいんですよ
先日、ちょっと試飲させてもらったけど、めっちゃ美味しい
飲んだ瞬間に口の中に広がる、あのフルーティーな感じ・・・だけど食事(つまみ)
の邪魔をしなくて後味もすっきり〜
本当に今まで出会ってきた日本酒の中で、ダントツで一番になった『冴』、
好き嫌いはあると思いますが、是非1度は飲んでもらいたい特に女子
に人気がでると予想・・・
銀座店の店長は、明るくて、楽しくて、器用で、今ダイエットしてて、ひげが濃くて・・・
とりあえず、女子1人でも気軽に立ち寄って下さい(女子目線)

銀座店では『有磯人(ありいそじん)』を募集しております。
有磯人になると、お昼のお弁当5%割引、夜のお食事も5%割引、押寿し1割引だよ〜
さらに宇奈月温泉の本店でも割引対象になりますので、ぜひ有磯人になってみて下さい。
因みに、わたくしNo.0006です



カテゴリ: お店


2010-10-31 11:36:13 0 Comments

いよいよ少しずつ木の葉が黄色く色づき、紅葉が始まってきました
今年は例年よりも少し遅め・・・
毎日の気温の変化・天気が予測不能な感じなので
いつが見頃なのか何とも言えませんが・・・
お店から見る限りの山々は紅葉が始まっているので、
トロッコ電車に乗って、終点の欅平まで行ったら結構
良い感じに紅葉してるかも〜

お客様に聞いてみよっと

今日は今のところお天気が、もっていて気温も
比較的暖かめです
週末はカニ汁やってるので是非身体を温めにお立寄り頂きたいです

tommy



カテゴリ: お店


2010-10-22 08:30:54 0 Comments



お猿さんがお店の前に・・・
ウキッ
草食べてる・・・

また来てね〜



カテゴリ: お店


2010-08-02 11:27:09 0 Comments

昨日から8月に入り、暑さでますます身体がダルイ今日この頃です
しかも先週から夏風邪と共に生活中・・・おっさんみたいな、この咳
どうにかならないものか・・・
っていうか、これからずっとこんな咳だったりして

そんな事はさておき、暑さでお店の方々も朝からずっと、
『暑い』と言っております・・・が暑いと言った所で自分で
涼しく体温調整できるなら良いけど・・・暑いのは仕方ないです
夏なんですものっ

夏休みに入ってからお客様(お子様連れの方が特に)が増えて
来ています
そういえば山に居座る虫達も増えてきた・・・
夏苦手だなぁ・・・冬生まれだし(関係ないかも・・・)



tommy



カテゴリ: お店


1 / 3 ページ目を表示 最初 | 戻る | 次へ | 最後

カレンダー

« 2024 年 03月 »
25 26 27 28 29 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6

カテゴリ


アーカイブ



△ページトップへ

黒部市の宇奈月温泉は有磯きときと庵:トップへ