黒部市 宇奈月温泉にある宇奈月温泉 トロッコは有磯きときと庵にすべてお任せ

ブログ

[ 戻る ]

ますの寿しのキャラクターを募集してみようかな?

2013-03-04 13:08:47 0 Comments

ますの寿しの販売を拡大して行こうと思います。

そこで、マス寿司くんやマス寿司ちゃんみたいなキャラクターが欲しくなってしまいました。

パッケージ等に使用するのを許可していただけるイラスト好きな方、キャラクターデザインを送信していただけないでしょうか。

採用された方には、とびきり美味しいきときと庵のますの寿しをプレゼント致します。

銀座店店長の独断ですが、皆様のご応募お待ちしております。   MESO




コメント

  • コメントはありません


コメントをどうぞ

ハンドネーム・イニシャル可

非公開です。表示はされません。



カレンダー

« 2024 年 03月 »
25 26 27 28 29 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6

カテゴリ


アーカイブ



△ページトップへ

黒部市の宇奈月温泉は有磯きときと庵:トップへ