黒部市 宇奈月温泉にある宇奈月温泉 トロッコは有磯きときと庵にすべてお任せ

ブログ

[ 戻る ]

無花粉スギ

2013-02-22 12:58:43 0 Comments

昨日、富山県が開発した無花粉スギが東京日比谷公園に植樹されました。
花粉症で悩む方々のためにも、素晴らしい研究の成果だと思います。

と、同時に 我々東京で富山の郷土料理店を営む側の立場からすると、
良いイメージで富山県をPRしていただいたと感謝の気持ちが湧き上がり、
早速、県の森林研究所に電話をしました。

新聞にも記載されていた、研究員の斎藤様が電話口に出られ、会話を交わすことができました。

気さくな好青年といった印象でした。

同年代としてわたくし共も、負けていられませんね。

もっと有磯きときと庵のますの寿しを普及しなければと、闘志を燃やす銀座店の店長なのでした。

皆様、いかがおすごしですか?




コメント

  • コメントはありません


コメントをどうぞ

ハンドネーム・イニシャル可

非公開です。表示はされません。



カレンダー

« 2024 年 03月 »
25 26 27 28 29 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6

カテゴリ


アーカイブ



△ページトップへ

黒部市の宇奈月温泉は有磯きときと庵:トップへ