黒部市 宇奈月温泉にある宇奈月温泉 トロッコは有磯きときと庵にすべてお任せ

ブログ

[ 戻る ]

かぶら寿し始めました!(アメミヤ風に)

2011-11-14 15:03:32 0 Comments

今日、11月14日はCさん(年齢非公開)のお誕生日です

Cさんは、きときと庵の『自家製』部門担当です。
そんなCさんのお誕生日にちなんで、本日より、期間限定(12月20日〜
1月10日)・数量限定の『自家製かぶら寿し(ブリ)』限定30個
『自家製かぶら寿し(鱒)』限定20個の予約販売を開始いたしました。
詳しくは、ホームページの期間限定商品のお知らせ・ショッピングページを
ご覧いただくか、お電話(0765−62−2008)にて

実はこの『自家製かぶら寿し』は、これまで、かぶら寿しが苦手だった人にも
大人気で、私を含めたかぶら寿し苦手班は、『自家製かぶら寿し』を食べ、
「かぶら寿しって・・・こんなに美味しかったんだ〜」と感動
いたしました
添加物を使用していない為、後味さっぱり、麹の甘味も抑えられ、ブリ(鱒)と蕪と
麹の絶妙なハーモニーがたまりません
お酒のつまみに、お正月の料理の一品に・・・早く食べた〜い
・・・と思う心を抑えつつ皆様の御予約をお待ち致しております。

是非一度『自家製かぶら寿し』をご賞味下さい。




コメント

  • コメントはありません


コメントをどうぞ

ハンドネーム・イニシャル可

非公開です。表示はされません。



カレンダー

« 2024 年 03月 »
25 26 27 28 29 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6

カテゴリ


アーカイブ



△ページトップへ

黒部市の宇奈月温泉は有磯きときと庵:トップへ